お知らせ

ホテル休館のご案内

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ
行政の皆様等、感染防止に長期にわたりご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。


弊ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、臨時休業としお客さまにはご不便をお掛けしておりますが、お客さまとスタッフの安心・安全を最優先に考え、当面の間、宿泊、レストラン、宴会場等、休止を含むご予約制限をさせていただくこととなりました。

再開にあたりましては施設内での“感染防止対策”に万全を期し、皆さまに安心してご利用いただけますよう“新生活様式”に則した環境を整えて参ります。お客さまにおかれましても、ご来館の際はマスク着用など、感染防止対策にご協力をお願い申し上げます。

ご来館を楽しみにされていた皆さまには、多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

≪休館期間≫
2020年4月18日(土)より2020年7月17日(金)まで予定
*営業再開については決定次第ホームページにてお知らせいたします。


既にご予約済みのお客さまにつきましては、予約代表者様に順次ご連絡をさせていただきます。
尚、当該期間内のキャンセル料は頂戴いたしません。

ホテル公式サイト、または電話にてご予約のお客様
代表者様へご連絡が取れない場合は、当方にてキャンセルとさせていただきます。
お客さまご自身によるキャンセル操作などは不要です。

旅行代理店にてご予約のお客さま
各旅行代理店には臨時休館となる旨をお知らせしておりますが、キャンセルについては
お客さまご自身でご予約された旅行代理店へお問い合わせください。

オンライン旅行予約サイト(楽天トラベル、じゃらん、一休.com等)にてご予約のお客さま
各オンライン旅行予約サイト様には臨時休館となる旨をお知らせしておりますが、キャンセルについてはお客さま、ご自身で各予約サイトにてお手続きください。

 
 

2020年6月1日


HRTニューオータニ株式会社 湯沢ニューオータニ 

   ※今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、変更する場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
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